実務担当者・調査員の方へ

  • HOME
  • 実務担当者・調査員の方へ
  • 2025年度第2回実務担当者会議・拡大研修会を開催しました ◇テーマ:「介護現場のクレーム対応法について」~カスタマーハラスメントから職員を守るために~  ◇講 師:水澤里志さん
2025.07.17調査員

2025年度第2回実務担当者会議・拡大研修会を開催しました ◇テーマ:「介護現場のクレーム対応法について」~カスタマーハラスメントから職員を守るために~  ◇講 師:水澤里志さん

2025年度第2回実務担当者会議・拡大研修会

◇テーマ:「介護現場のクレーム対応法について」~カスタマーハラスメントから職員を守るために~

◇講 師:水澤里志さん アクアビット・ファクトリー株式会社 経営マネジメント責任者

当日の資料です →「PDF 投影資料 」 、「PDF 参考資料 」

 

研修会の動画です ↓